【オリエンタルビーチ】6月2日~ディナータイムの営業時間変更のお知らせ

2020.05.28

いつもオリエンタルビーチをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま及び感染拡大により影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。

この度、緊急事態宣言解除に伴いディナータイムの営業時間を変更させていただきます。
——————————————————–
5月31(日)まで:17時~20時(ラストオーダー19時)
6月2日(火)より:17時~22時(ラストオーダー21時)
——————————————————–

引き続き、新型コロナウイルスによる感染症対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全のため、下記の取り組みを実施いたしております。
・入口にアルコール消毒液を設置いたしております。
・テーブルは、アルコールで毎都度除菌し、食器類は温水食器洗浄機を使用しております。
・朝食会場にて使用するトングの定期的な交換をしております。
・サービススタッフにおいてマスクを着用させていただいております。
・お客様がお座りになるお席の間隔を確保するよう考慮しております。
・営業時間を短縮させていただいております。
・テイクアウトの販売 など

新型コロナウイルスに感染されました方の早期回復と、一刻も早い事態の終息を願っております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

page top